1/1スケール セイバー・モータード・キュイラッシェに乗ってきました!

12-24,2011

キュイラッシェ試乗1
「Fate/Zero」にてセイバーが操るVMAXの実物が、
秋葉原にあるボークスホビー天国で展示されていたので
試乗してきました!

キュイラッシェ試乗2
「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」の予約受付開始に
合わせて今回展示されていた模様。予約受付した人優先でしたが、
ほぼ待ち無く乗ることができました。写真は(グッスマ?)スタッフの方撮影。

キュイラッシェ試乗3
暗くなっていたので、ブルーのイルミがとても映える。

キュイラッシェ試乗4
リアタイヤ部分。ディスクのブレーキ痕がまたカッコイイ!

キュイラッシェ試乗5
フロント部分。

キュイラッシェ試乗6
エンジン部分。実際に走れるとのことでしたが、
ウインカーやミラーが無い等の理由から道路走行はこの先も無さそうです。

キュイラッシェ試乗7
こちらが今回予約開始になったセイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ。
いやー、見れば見るほどすごい再現度です。
ボークスホビー天国での展示は12月25日まで、26日からはグッ鉄カフェで
展示予定なので、今日明日に秋葉原行ける方は是非寄ってみてください。

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
新品最安価格:8%OFF ¥ 12,668 (1店出品)
メーカー:グッドスマイルカンパニー
by 通販最速検索 at 2011/12/24


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK