新しいiPadを買いましたのですよ

03-16,2012

iPad3_20120316_02
PCデポで予約したiPadを開店早々引き取って来ました!
最初はアップルストアで予約していたのですが振込先のメールが来なくて、
サポートに電話したらもう一度送るけど、支払った時点で確定なので納期は月末になると言われ。
近所の取り扱いショップに電話してみたところPCデポに16GBが両色、
32GBの白が一台だけ当日渡せる予約分があると聞いてすぐさま予約しに行ったのでした。

iPad3_20120316_01
Wi-Fiモデルの32GBです。ほんとは64GBがよかったけど・・・妥協しました

iPad3_20120316_03
一緒にお風呂の蓋カバーとSDカードを読み込めるカメラコネクションキットを購入。

iPad3_20120316_04
メモリーは1GB!これだけあれば写真や動画編集系のアプリも問題ないはず。

iPad3_20120316_05
ちなみにRetinaディスプレイをマクロレンズで撮影・等倍切り出ししてみるとここまで見えます。
普通に人間の目で見るにはドットが見えませんのでご安心を・・・w

Retinaディスプレイはとても綺麗。なかにはもう対応してるアプリがあるようです。
さあ、iPadアプリを探す旅に出ようじゃないか・・・

by 通販最速検索 at 2012/03/08

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK