ロリぷにかわいい!初音ミク HSP ver.

04-18,2012

かんざきひろ氏の描き下ろしによる初音ミクを立体化したフィギュア、初音ミク HSP ver.です!
初音ミクHSP01

全体像。1/7サイズですが、ふわりとしたツインテールで結構大きく見えます。
頭も大きいのでロリ系なミクさんに仕上がってますね。
初音ミクHSP02
袖のアナライザーも潰れたりせずしっかり作られています。
初音ミクHSP03
正面からは絶対領域が片方しか見えない・・・
が、これも右足の絶対領域に集中するための仕掛けなのだよ、ワトソン君
初音ミクHSP04
「謎の緑色の生物」はキーボードと繋げるスピーカーとなっています。
そこ、俺と変われ!と言いたくなる。
初音ミクHSP05
ネイルも緑色の塗られております、自分の個体は中指の着色がちょっと甘いかも?
初音ミクHSP06
キーボードも良くできています、ベルト部分は硬質プラスチックなので外すときは割らないよう注意。
初音ミクHSP07
腕の印もバッチリ。
初音ミクHSP08
うなじの毛も普通のミクに比べて丸っこい。
初音ミクHSP10
(^ω^)ペロペロ
初音ミクHSP13
見え・・・うっすら緑がかった白でした!
初音ミクHSP09
お尻と絶対領域の間の「ぷにっ」とした部分がたまらない(*´Д`)
初音ミクHSP11
最後にカラーポスタリゼーションで。
初音ミクHSP12

ロリぷにな可愛さがギュッと詰め込まれた一品です!
みっくみくにされたい人は是非ご購入あれ!

by 通販最速検索 at 2012/04/18

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK