全力で殴られたい!ねんどろいど 伊波まひる レビュー

06-17,2012

ワグナリア二人目のねんどろいど、伊波まひるのレビューです!
ねんどろいど 伊波まひる1

台座は二種類付属しています。自分的には左のタイプが好きだったり。
ねんどろいど 伊波まひる10

アームはこんなかんじ。こういうところもねんどろいどは日々進化していますね。
ねんどろいど 伊波まひる11

標準の顔。ちゃんと見たこと無かったけど垂れ目なのですね。
ねんどろいど 伊波まひる2

照れ顔。同時にわなわなと握った拳を振るわせていることも・・・
ねんどろいど 伊波まひる3

怒り顔ですがすでに手が出ていますね、わかります。
ねんどろいど 伊波まひる4

今回のねんどろいどは「通常→男性に鉢合わせ→ボーン」の流れが分かりやすい表情のチョイスになっています。通常はそんな事無いのですが、伊波さんらしさがでていてとても良いですネ!

「えっ・・・小鳥遊君、つまりそれって・・・」
ねんどろいど 伊波まひる5

「やっぱり駄目ーーー!」
ねんどろいど 伊波まひる6

カメラ壊れる1秒前。エフェクトはもう一種類ソニックブーム的なのが付属しています
ねんどろいど 伊波まひる7

可動はしませんがマジックハンドも付属しています。
ねんどろいど 伊波まひる8

「ここから出してー!」
ねんどろいど 伊波まひる9

山田が発売するときにぽぷらも一緒に買って揃えようかな。ワグナリアプレイセットを一緒に買うとより楽しいものになります!



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK