今回もコミケ3日目に参加してきたというお話

08-13,2012

本当は暑いから行く気は全くなかったんですが、
PSO2の同人誌が出るとあっては
コミケ行くしかないじゃないですかー!やだー!
ということで主にそれだけのために行ってきました。

前回買えなかったペリカとピンゾロ賽も買えて僕、満足!
タオルは乾かしながら使ったけどそれでも2本は欲しい感じで。

今回のコスプレ撮影は前回同様食べ処の横にある広場へ行ったのですが、
新しいコスプレ会場があるとのアナウンスで、ほぼ終始そちらで撮りました。

新しいコスプレ会場は逆三角形の手前1/3ほどのスペースを仕切った場所でしたが
前述の広場よりも広く、混雑も緩和されていて撮影しやすかったです。
C82 コスプレ
↑Picasaアルバムへリンクしています↑

アップロードの際にこちら側で転載などへの対処はしてありますが不都合ありましたら
ツイッターメールにその旨お知らせください、即対処させていただきます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK