DP2 Merrill 試写。隅まではっきりわかんだね。

08-25,2012

今日は市内をぶらつきながらDP2 Merrillの試写をしてきました(`・ω・´)ゞ
写真はPicasaアルバムにそのままのサイズでアップしてありますので、
等倍で見たい方などはリンク先にてご覧ください。ほぼSPPにてストレート現像。





















いかがでしょう・・・?DP2 Merrillの描写力が伝わればと思うのですが。
一番最初の写真なんかは左の女性のスカートの柄までしっかり解像していますし、
同様に他の写真も解像感において文句は無いです。

是非リンク先の等倍画像を
Retina液晶搭載のiPadやMBPで見ていただきたい。

これはもう単なる記録の写真では無く、
まさに「風景」がそこにあるのだと実感いただけるはずなのです。

電源のオン・オフを結構していたせいもあって撮影枚数100枚までは届きませんでした。
1回目の充電ということもあるのでこれから電池性能も発揮されると思いますが。

また今月中に水族館で撮ってみようと思っていますので、
暗所撮影性能を試しながら魚の描写がどうなるかも見てみたいです。

by 通販最速検索 at 2012/08/25

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK