これからの相棒、NEX-6

09-08,2013

 先日注文したNEX-6その他諸々なのですが、13日まで待ちきれず予約品以外を先行発送していただきました!(マップカメラさんありがとうございます)

 開封して持ってみて。やっぱり小さいしα77本体以下の重量で16-50mmレンズが付いてるっていうのはすごいなぁと(小並感)。ただがっちり握るにはグリップが物理的に足りない、オンオフのスイッチ(特にオンするとき)が滑ってやりにくいですね。こちらの写真はManfrottoのPOCKET三脚Lを付けた状態。なんだか足が生えたみたいで可愛い。

 13日には待望のVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS、明るい単焦点で定評のあるE 50mm F1.8 OSS SEL50F18 ブラックが発売されますが、そちらのレビューもしていきたいと思っているのでどうぞご期待ください∩( ・ω・)∩

今回先行発送して貰ったのは以下の10点。

■SONY NEX-6 パワーズームレンズキット NEX-6L ブラック
■SONY E 30mm F3.5 Macro SEL30M35
■SONY フラッシュ HVL-F20M
■SONY CarlZeiss T* MCプロテクター 55mm(VF-55MPAM)
■marumi My Color Filter VIVID 49mm ビビットブルー
■Manfrotto ウニカ・メッセンジャーバッグ 1型/黒 ブラック
■Manfrotto POCKET三脚Lブラック MP3-D01
■HAKUBA ドライボックスNEO 5.5Lスモーク(KMC-39)
■Kenko 液晶プロテクター SONY NEX-6/NEX-7/NEX-C3用
■HAKUBA P-825 ジャンボカビストッパー

以下の二点は13日発売なのでまた後日発送されます!(夜も眠れぬ楽しみ)

■SONY E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 ブラック
■SONY Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK