今日はVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSSの発売日!

09-13,2013

 今日は何の日か?ずばりVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670ZとE 50mm F1.8 OSS SEL50F18 ブラックの発売日ですよ~ということで注文していた両品が届きました!9時台に届いたおかげでお昼から試写に行ってきたのでご覧くださいませ!



左がSEL1670Z、右がSEL1850ブラックをNEX-6に付けてみた図です!
いやぁーどっちもかっこいいですな^p^

ここからSEL1670Zの試写、沼津駅と沼津港周辺で撮ってきました。

純正のT*プロテクター、付属のフードを装着してAモード撮影。DROやVIVIDな設定などは一切オフです。
魚は更に水槽越しであることを承知おきください。その点考慮してもこの描写はすごい(小並感)
解像感とコントラストがやっぱりツァイスらしい映り。

元ファイルがリンク先の「操作」→「写真をダウンロード」からダウンロードできるので気になった方は
ダウンロードしてじっくりご覧ください∩( ・ω・)∩


16mm ISO100 1/500秒 F10


70mm ISO100 1/800秒 F4


70mm ISO100 1/800秒 F5


16mm ISO100 1/3200秒 F4


45mm ISO100 1/320秒 F4


70mm ISO100 1/125秒 F4


70mm ISO200 1/100秒 F4


70mm ISO200 1/10秒 F8


21mm ISO200 1/25秒 F4


16mm ISO100 1/320秒 F10


16mm ISO100 1/40秒 F10


16mm ISO100 1/100秒 F10

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK