きつねな俺が「たぬカフェ」に行ってきた!

11-03,2013

 iPad Airを買い、映画館でまどマギを見て。

 時間は16時。帰りの電車もそれなりに時間掛かるし
 帰るか?いいえ、まだ帰りません。
 ということでやってきたのが「ぽたかふぇ。

 伊藤キイチさんの個展、「たぬカフェ」が
 11月6日まで開催されているのですよ~。













 ぽたカフェ自体のメニューとコラボメニューがいくつかあるのですが「たぬきなこくとうミルク」を頂きました!
たぬを消すのは心苦しいが砂糖を溶かすためだ…許せたぬ…(カチャカチャ


展示スペースには様々な旅をするたぬの写真、寄稿されたイラスト・メッセージなどが飾られていますよ!


 たぬのフィギュアも販売しているということで…購入させていただきました!自分の購入でラスト!以降は受注生産だそうです。欲しい方はツイッターを要チェックですネー。たぬフラッグも頂きました(´^ω^`)


 
ぽたカフェ。の場所はこちら。是非行ってみてくださいね~


大きな地図で見る

 特に今まで何も話題にはしてなかったのになぜここで伊藤キイチさんなのかというのは今年の夏コミ。狐の写真集な自分。一方、隣では狸。そういう事からです。これからもよろしくお願いいたします。

なお、今回の冬コミは…落選でした(´・ω:;.:... …が!まだだ!まだ終わらんよ!

なんと私め、

作成したフォトブックをAmazonで販売してくれるというサービス

を発見!これであればいつでもスマホやPCから自分の本を買うことができ、制作や発送作業は全てサービス会社及びAmazonがやってくれるので制作費や発送作業が不要、在庫リスクもゼロ。まさに求めていたものだったのです。
(販売価格ー制作費とAmazon販売手数料=著作権料というように設定できるので製作費用がゼロ)

 これを使って既刊・新刊の通販をしていこうと思いますのでご承知おきください!二作目と同時に夏コミで出した「もふなご」も(製作会社を変えるのでレイアウトや本の造りなどの仕様も変わりますが)出すことにしていますのでご期待あれ!

ではでは~∩( ・ω・)∩


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK