TCR2で大場川~狩野川サイクリング

01-09,2014

 昨日は雨で全く走れなかったので今日はたまらず大場川~狩野川サイクリングに行ってきました!とはいってもエディオン横から徳倉橋までの往復なのだけど。

 再度、ハンドルポジションを見てみたけどブラケットの位置が遠いということがはっきりと判明。今の位置より2センチくらい手前に来ると良い感じのポジション。なので後日ステム&ハンドル交換を決行することにしますた。

 ステムは元の90mmから70mmに、ハンドルは元の400mmから380mmに。ハンドルはリーチも今より短くなるのでステムと合わせて結構手元に近づくのではなかろうか。これらを考えるとトップチューブもSサイズより短いXSサイズだったらなんとかそのままいけたのかなぁと思うけど…まあいずれ変える場所だし。ただステムは80mmでも十分じゃないかなぁとも思ったり思わなかったり…

このパーツに交換予定デス

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK