ISW11HT、買いました。

05-19,2011

 絶対無二のWiMAX搭載スマートフォン!パケット定額プランに
+525円でWiMAX回線が使えて、自身が8台まで対応するWiMAXルータになる、
素敵な端末です。今回、そんなものを買ったので、
この機種専用のブログでもやってみようかと思って、
今この記事を書いています。

ISW11HT-1

箱の大きさはレンガブロック一個と同じくらい。
前に買ったiPhoneも似たような形でした。
最近のスマートフォンはみんなこんな感じですかね?
コンパクトで無駄が無くて良いですけど。

ISW11HT-2

開けてみて電源付けた初期状態。
HTC端末はこの大きな時計のウィジェットが特徴的ですね。

ISW11HT-3

自分なりに必要なアプリ入れてカスタマイズした状態。
もちろんこの1ページだけじゃなくて、左右にスライドすると全部で7ページあります。

ISW11HT-4

背面のデザインは結構好きです。マットブラックの質感。

ISW11HT-5
カメラレンズの周りには赤いリングでアクセントが付けられています。
これもまたいい。

ISW11HT-6

以外に便利なキックスタンド。動画を見たり、画像なんかをスライドショーするのにも。

ISW11HT-7

背面カバーを外すとそこには一面真っ赤な世界が。
電池は実は最初から二個付いています。
この電池がおしゃれすぎてもう・・・!

ISW11HT-10

電池の容量は1500mAh。スマートフォンの電池としては特別多くはないです。
WiMAXは3G回線使用時より消費電力が多いので最初から電池二個なのでしょう。
3500mAhの非純正電池が存在するようですが自分は今のところこの二個だけで頑張ります。

ISW11HT-8

microSDHCカードはSandisk製の8GBが最初から入っています。
とりあえず容量不足なことは無いですね。

ISW11HT-9

この機種の場合抜き差しがちょっと変わっていて、
抜くときはカードの下を持ち上げると少し浮くので、そこをつまんで抜きます。
挿すときはその逆です。

とりあえず今回は以上です。

by 通販最速検索 at 2011/07/30



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK