かっこいいセミディープリムホイール、シロッコ35をポチり!

02-01,2014

 良い感じに要らない機材を処分できたので、中旬くらいに購入予定だったホイールをこのタイミングでポチりました!今回ポチったのは以下の品。

・SCIROCCO 35
・Panaracer RAIR スーパーロング 60mm 
・Panaracer RACE A EVO2(ブラックxブルー)
・CS-4600(12-30T)

 チューブ、タイヤはもちろん各2本。スプロケは貧脚に合わせて12-30Tを選択しました。ULTEGRAのスプロケ(CS-6700)だと同じ12-30Tで100gくらい軽いのですが、今回はできるだけお金をかけないようにTiagraのスプロケ。

 スプロケの重量はタイヤ・チューブ・リムのような外周の回転部分というよりは車体重量なかんじなのでそこまで変わらないかなと。ULTEGRAスプロケはこれ以上のホイールを買うときにでも。

 そして中旬にはヘルメット、ビンディングペダル・シューズなんかを購入できるのでようやく一通りの準備が整いそうです\\٩('ω')و////

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK