まったり東部一周!

02-01,2014

今日はホイール交換前に、と45kmほど走ってきました。詳細ログはこちら

この前は狩野川堤防で工事中の箇所があって、途中3カ所通れなくてもやもやしてたのだけど今日走ってみたらユニクロ~千歳橋のうち、一カ所だけになっていました。下の赤線部分がまだ工事中なので、ここだけはログの通り四日町東交差点を回っていく必要があります。まあ、前からやっているので残りの工期もそんなにかからないとは思いますが。

工事中
工事が終わった区間は綺麗に舗装されていてとても走りやすかったです。


口野交差点~沼津市街までは道幅が余裕無いのであまり速度は出せませんね。
海の潮を嗅ぎながらゆっくりいくかんじで走りました


びゅうお横の港口公園。しばらく行ってませんでしたが野良達も健在でした。
沼津港は深海水族館を基とする食のお店が並び、土曜ということもあって
今日は家族連れや旅行客が多く、賑わっていました。


そのまま北へ行き、長泉のなめり駅近くにある鮎壺の滝。
富士山噴火の溶岩でできた自然の滝なんてものがあったんですな。
全然知らんだ

足も売り切れてきたのでこのへんで折り返し、三島市街→スタート地点に戻って終了。

途中の休憩はもちろん必要だけど、それをしっかりやればまだまだ走れそうな気がする!
坂もビンディングで今以上に走れるようになるといいな…てなへんで〆。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK