クランク変更後の初走行

02-21,2014

クランク変更の記事を書く前にこんな記事書くのもなんか変ですが、
走ってきたのでこっちを先に。

【変更前】FSA OMEGA MEGAEXO 34/50T 170mm
【変更後】シマノ FC-5750 34/50T 165mm

走行ルートはこちら。いつものCyclemeterのログは自宅から取っちゃったのと、
途中で電池切れしたため今回はルートラボで。


沼津市街にでも行こうと思ったのになんで大瀬のほうまで行ったのか自分でも謎です…

まず思ったのは以前(170mm)よりも回せているということ。

5mm短くなってペダルの上死点・下死点が変わるためサドルも5mm上げましたが
ここが効いているのでしょうか。

コラムも5mm下げて落差1cmくらいにしようかと考え中です。


in 大瀬。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK