蒼き鋼のTCR2

02-24,2014

TCR2ドレスアップの一つとして蒼き鋼な切り文字ステッカーを貼り付けてみました。


ほんとはフロントフォークに貼りたかったんだけど幅が足りないのと、
GIANTの文字をビニルテープ程度では上手く隠せなかったのでこの形に。

書体が本家のとは違うので「0」のとこで半分にカットしてから
少し離して貼るという小細工工夫をしてみました(´^ω^`)

色が本体の鮮やかな青とほぼ同一色な感じで一体感がGOODです!


全体像はこんなかんじ。トップチューブのサドル側にもう少し何か欲しいなーって。

それにしてもいい加減、携帯ポンプとツールボトル付けなきゃ( ³ω³ ).。o


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK