WiMAX 2がますます楽しみに。

07-06,2011

UQ WiMAXが光ファイバーを上回るWiMAX 2の実力や展望を明らかに
http://gigazine.net/news/20110706_uqwimax/

WiMAX 2の実力がフィールドテストで判明、まさに光ファイバーを持ち歩く速度に
http://gigazine.net/news/20110706_uqwimax_wimax2_field_test_bus/

今日の午前11時からWiMAX 2の発表会もあり、ますます期待度が高まってきました!
今回は実験免許が20MHz帯ということで下りの最大速度は165Mbpsですが、
停止中に140Mbps超、移動中に100Mbps超というのはすごいですね( ^ω^)

外でも光回線、それ以上の速度が使えるイメージ!

最終的には倍の330Mbpsになることを考えると。。。
なんかすごすぎて わけがわからなくなってくるw

発表会のスライドでEVOが出てきて嬉しかったぞ!
WiMAXと心中する準備はできてますので、ぜひWiMAX 2開始時には
モニターかなんかやらせていただけたら・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK