霞改二と関連任務攻略!

01-19,2016

本日のメンテナンスで霞改二と改二乙が実装されました。

改二(75で改装可)…大発と司令部施設を装備可能
改二乙(88で改装可)…大発と大型電探を装備可能+防空能力

というかんじに差別化されています( ˘ω˘)
改二乙は防空能力あるとはいえ、秋月型には劣ります。
大発が積めるので、遠征要員にも良いですね。



↓関連任務の攻略は追記から

旗艦「霞」北方海域を哨戒せよ!



霞改二を旗艦にして3-1ボスをSクリアで任務達成。
駆逐艦4隻以外の編成は自由ですが、相手に戦艦も居ますし制空も取りたいところなので、空母と戦艦がお勧めです。

羅針盤固定は無いので下手するとハマります。自分は5回目でボスに行ってくれました。

編成と装備撮り忘れちゃいましたが
霞改二、初春、初霜、叢雲、加賀、霧島で行きました。装備は各艦の定番な感じで大丈夫です。

【攻略編成】
旗艦:霞改二
随伴:駆逐艦3 その他2

【クリア報酬】
燃料300、鋼鉄300、13号対空電探改、戦闘糧食



上記任務を達成すると新たな任務が発生。
旗艦「霞」出撃!敵艦隊を撃滅せよ!

霞改二を旗艦にして2-5ボスをSクリアで任務達成。

【攻略編成】
旗艦:霞改二
随伴:駆逐2 軽空母3

下行ってから真ん中通っていく三戦ルート。二戦目で戦艦にやられなければいけます。

編成・装備はこんなかんじ。


2回ほど道中大破撤退しましたが三度目はボス戦終わりまで一人も小破すらならず昼戦で完封してくれました(´,,•ω•,,`)

【クリア報酬】
燃料500、弾薬500 、ねじ3個、25㎜三連装機銃集中配備



難易度の割においしいので是非ともクリアしておきましょう。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK