PSO2のチームリーダー運無いという話

02-02,2016

■最初に入ったチーム
チームリーダーがニコ生主。最初は良かったが次第に別ゲーに興味を移しそのまま長期不在。居る意味ないと判断し脱退。

■二番目に入ったチーム
チームリーダーがニコ生主&女性。姫プレイを拗らせメンヘラって消えたので脱退。

■三番目に入ったチーム
チームリーダーが絵師。二番目の時のチムメン。暫くは夜通し毎夜のようにSkypeしながら堀に行っていたが、石拾い飽きたと言って自分のキャラをひたすら描くようになる。その後も絵を描くばっかで半年以上チーム放置、EP4で復帰したと思ったらチムメンには全く絡み無しでツイッターで自分の絵を褒めてくれる囲いの女性と仲良く緊急。チムメンへの配慮は一切無し。最高に裏切られた気持ちになり脱退。

うまくチーム運営しているフレンドも知っていますが、自分が入ったところは残念ながらろくな事になってないです。いずれの人間ともアークス感謝祭などで会わなかったのは逆に良かったと思うくらい。

今現在、チームリーダー・チームメンバーと仲良く出来ている方は是非ともその繋がりを楽しみ、大切にしていただきたい。

ファンタシースターオンライン2 EPISODE4 スタートガイドブック (エンターブレインムック)
週刊ファミ通編集部
KADOKAWA/エンターブレイン (2016-01-27)
売り上げランキング: 255

COMMENT

そういうときはもう、じぶんでつくるしか無いと思うの…。(ROでギルド運悪かったので実際そうした)
2016/02/02(火) 08:17:05 |URL|子狐 #B03ydyig [EDIT]
>子狐さん
一番いいのはやっぱその方法だと思います。でも自分はほかのゲームだとかもやってるので、そっちにかまけて同じような結果になっても困るのでそれはしないですね…チームには入らないスタイルでいきます
2016/02/02(火) 12:29:14 |URL|目隠れ狐 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK