艦これ16春イベ E-4 北太平洋前線海域 発進!基地航空隊 甲攻略

05-04,2016

E-4も難易度甲で攻略。札的にE-1に出した艦もここでまた出す事が出来るので
可能な限りE-1面子続投でいくと良いと思います。また雷巡も出せるので楽。

機動部隊で行きましたが一度も逸れる事無く上ルートで攻略できました。
時々事故らないよう支援は両方出しておくとド安定します。今のとこ一番楽な海域。

2016s E-4

基地航空隊はこんなかんじに2戦目と3戦目に投入しました。

初戦は道中支援があれば(無くても)まず大丈夫なので。

KanColle-160504-16202603.png

後で艦戦・艦攻半々にしたら開幕前に駆逐くらいは落とせて良い感じでした。
今回から導入の新システムなのでまだまだ改善の余地はあるかと思います。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK