言い分

08-02,2016

【写真集などの収益に関して】

動画・写真の収益は全て再度行くための交通費として使用しました。
総額も1回行ける程度です。

コミケットの写真集は1冊1500円で製作したものを1000円にて頒布しました。
利益の出る要素は一切無しです。

その後新たに出した写真集も1冊も売り上げなく終わりました。

問い合わせした人間がどれだけ吹っかけたのかこちらではわかり得ませんが
自分が得た物はその程度です。

その代償にはやはり納得がいかないということを
今更ではありますが、ここに意思表示させていただきます。

永久だったら死ぬしかない

消費するばっかりだった自分が病気になり障害者になりつつも
それでも行ってようやく創ったものだったのにそれを潰された。

そんな極悪非道な事をされた事を一生忘れません。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK