【FGO】ネロ祭り エキシビションクエスト 第一演技 十二の試練 剣式攻略

09-29,2016

ヘラクレス12回倒すとかウッソだろお前wwwwww
IMG415.jpg

まあそうねえ・・・

・超Artsデバフをヘラクレスが出張り3人にかけてくるので解除方法(宝具・スキル等)を用意
・イベント特攻効果の「白薔薇の姫」を最低1枚アタッカーに装備
・アタッカーを全力介護でひたすら殴る

そんなかんじでパパッと殺って終わりッ!

今回クリアできた編成はこれにフレンド孔明・アトラス院制服。
式さんに白薔薇装備させてればもっと早く終わってたと思いました(こなみ)



いざというときは陰陽魚でHP4,940回復ゾ(礼装効果込み)。NP10消費でこの回復力誇らしくないの?

できたら2wまでに式さんのNP溜めとく。
溜まり次第、式さんの宝具撃って全体弱体解除。後は殴る。

マスター礼装スキル「メジェドの眼」「オシリスの塵」は適宜マシュにかけてどうぞ。

式さんとマシュはヘラガッツ11回目使用後、残り数万で落ちたので、
白薔薇装備ならサブメンバーは出ていなかったかもね(˘ω˘)

IMG_3451.jpg

報酬無しでいいから再戦させてくれよな~
初っぱなからコレだと明日以降恐怖しか無いゾ(

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK