Fate/GrandOrder 第7章「絶対魔獣戦線 バビロニア」クリアしました!

12-12,2016

今回もストーリー的に色々ありすぎたけど無事クリアしました!

この後のイベントが楽しみでしかない・・・!

IMG_3713.jpg

ピックアップガチャは引けるだけ引きましたが、めぼしいとこはメドゥーサちゃん、ジナコ礼装、黒の聖杯くらいでした(˘ω˘)メドゥーサちゃんかわいいので良し。性能的に星4としては物足りないのでもうちょっとなんとかしてほしい・・・

IMG_3712.jpg

先日の二代目はオルタちゃんイベントで54箱までボックスを回せたのでサポート鯖重点に各スキルを上げ、現在の編成はこんなかんじになりました。サポート全鯖スキルマまではまだまだ。
IMG_3716.jpg

ストーリーもいよいよ大詰め。この年末はFGOと共に締めくくりたいですね。

Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー5 (電撃コミックスNEXT)
CHAN×CO 市倉 とかげ NEGI ほか
KADOKAWA (2016-12-17)
売り上げランキング: 1,500

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK