深海魚好きにおすすめ!沼津港の深海水族館。

11-27,2011

沼津港に行ったついでにまた深海水族館を外から見てきました。
相変わらず準備中なので中には入れませんが外側の大きい柵は無くなっていて、
中が見えるようになっていました(といってもこれ以上は立ち入り禁止)
前回は気づかなかったけどこの左側のも同じ建物なんですね。

沼津港深海水族館は、1階が深海をテーマとした水族館で約300種展示。
2階には、冷凍2体・はく製3体のシーラカンスが展示されます!
日本広といえどもこれだけのシーラカンスを見られるのはここだけなので
深海魚マニアのみなさんは是非訪れるべきだと思います!
自分もオープン当日(12月10日)に行ってたくさん深海魚を撮ってきます~
当日は行けないので15日に行きます(´・ω・`)

↓ニコニコ生放送でも現地生放送するみたいですよ!↓


深海水族館1127
SONY SLT-A77V v1.04 8mm F10 1/125 ISO100

沼津港深海水族館
http://www.numazu-deepsea.com/



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK