たべないで! ぼく わるいスライムじゃないよ!

11-29,2011

スライム肉まん
ということで今日からファミリーマートで発売のスライム肉まんを買ってきました!
自分の買った個体はちょっとコレジャナイ感ありますが目に付くのはまずこの色ですよね・・・w
こんな色していますけど、食べてみると至って普通の肉まんの味・においです。

スライム肉まん2
しかしこのスライム肉まん、中身が肉なわけで、かぶりついた所はまさにアレなかんじなんですね・・・
ツイッター上では兜割りされたスライム、メタルスライムなど色々なスライム肉まんを見ることができます
誰かはやく8匹集めてキングスライムにするんだ!

スライム肉まん3
後片付けはホムラチャンにお任せしました(嘘
学校や職場の人との話題作りにお一ついかがでしょうか?



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK