山田、とっても可愛いと思いませんか!?WORKING!! 山田 葵レビュー

12-01,2011

別のフィギュアブログで書いていたのですがこっちのが色々都合が良いので
レビューもこちらのブログで書くことにしました。以後よろしくお願いします。
今回のフィギュアはWORKING!!の家出少女、山田葵です!
アルター山田1
スケールフィギュアは久しぶりに買ったのですが、やはりアルターの技は素晴らしいですね。
最初見たとき目が少し離れてないかと思いましたがいろんな角度で見ているうちに
そんな考えはどこかへ行ってしまいました。正面はそう思っても他の角度では無いです。

アルター山田2
おしぼりやグラスはまさに落ちる瞬間。これもまた山田らしさなのです。

アルター山田3
たぶん外れること無いであろう研修バッジも山田の特長。

アルター山田4
革靴~ニーソ~絶対領域の流れ感がたまらないです。台座もWORKING!!らしい絵柄。

アルター山田5
髪も山田らしい短冊なぱっつんカットをしっかり再現。

アルター山田6
スカートのふんわりした質感。

アルター山田7
メニューの中紙。マクロレンズでかなり寄ってるので粗が見えますが、
普通に見る分には綺麗に細かく印刷されているのが分かります。

アルター山田8
オホーツクフェアの方は片面印刷ですが、ドリンクは裏面がデザートメニュー。

アルター山田9
髪パーツの差し替えでポニーテールに!頭を変えるのではなく、ねんどろいどのような感じで交換します。

アルター山田10
髪留め。この留め方もポニーテールでいいのだろうか?いいよね。

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

アルター山田11
ポニテ別角度。

アルター山田12
山田を後ろから追う。

アルター山田13
やまだ(下から)あおり

アルター山田14
俺はこの空間が好きなんですよ!

アルター山田15
無邪気な顔して家出娘ですから・・・!

アルター山田17
好きなアングル。

アルター山田16
以上、山田葵レビューでした!やまやま・・・

WORKING!! 山田 葵 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
by 通販最速検索 at 2011/12/01


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK